やっぱり泳ぐのは気持ちいい〜

20分750m泳。その後サウナに15分。仕事の後の軽い運動は、最高です!

ちなみに昨日はJCのコメンテーターでした。うちのラボではJCでは、プレゼンターとコメンテーターがいて、コメンテーターはプレゼンターが困ったときに助け舟を出す役割です。
簡単な論文で、プレゼンターが良く理解していて上手に話してくれるタイプの人のコメンテーターはほとんど何もしなくて良いのですが、論文が複雑だったり,プレゼンターがあまり理解してないと、コメンテーターは大忙し。

今回の論文は、すごく複雑で、著者の主張はわかるものの、データーがツッコミどころ満載で、本当に読むのに一苦労でした。で、コメンテーターとしての私も結構働いた感がある。

仕事の後のビールがうまい!ができない私にとっては、仕事の後の運動最高!!となる訳です。

ちなみに今日は楽しみな実験なんだー。楽しい結果でないかなー!って結果が出るのは明日なのだけどね。

そろそろラボへ出かけます。