あけましておめでとう!

2013年が始まりました!今年は大きな変化が期待される年。気持ち新たに、一歩一歩、着実に進んでいけるよう精進しようと思います。
ちなみに占いナビの結果では、「今年はこれまでの努力の結果が認められ、成果の得られる最高の一年!」なのだそうだ!!期待しちゃうぞ。今年はこれを信じて、地道に努力するのみです!!良い一年にするぞ〜!!

2012年12月は、腰痛にはじまり、治りかけたころに風邪を引きました。さらに風邪が治らないうちに、真冬の厳寒イエローストーン国立公園とモンタナスキーという強行だ。旅行中に相棒に風邪がうつり、二人とも体調的にはいまいちの旅でした。それでも、イエローストーンで行ったクロスカントリースキー(4時間5マイル)は、本当に印象深いものだったし、モンタナスキー(Bridger Bowl Mt.)も、人は少なくパウダースキーを楽しみ放題。すごく楽しかった!

帰宅したのが大晦日の昨日。こんな年末だったので、大掃除もできず、おせちなんて皆無。。。昨日、帰ってきてから慌てて作った年越しかき揚そばが唯一の文化的催しとなってしまいました。

明日まで仕事はお休みするので、この二日間で、家の片づけして、すっきりとして一年を開始するぞ!