プール

20分600m。気持ち良かった。
この1ヶ月、週2で水泳、週一でヨガをコンスタントに続けている。体調は良いような気がするけど、引き締まりの効果とかは皆無。やっぱり3ヶ月くらい続けないとダメなのかな?
でも調子が良いのが一番良いことだと思うので、かなり嬉しいかも。

ちなみに今度の月曜日はラボミーティングでの発表です。今スライドを作るのに四苦八苦しています。相変わらず、チョコチョコといろんな実験をしてしまい、枝葉はあるのに、最終的にストーリーを考えたときに、あまり前に進んでいないことにショックをうけます。
毎回思うけど、これを機にじっくり考えて、もっと効率よく、進められるようになりたい。