今日も朝ヨガをしてきました。

昨日から雪予報だったせいか(実際にはほとんど降らなかったのだけど)、今日は人数が少なくて10人弱でした。「少人数好き派」の私としては、やりやすくて良かったです。
最近ヨガをやっても、ぐったりするくらい疲れてお昼寝必須ということはなくなりました。最初は「先生が手を抜いて楽ちんなポーズばっかりやってるんだ」と思っていたのだけど、毎回同じように感じるので、「きっと私が慣れてきて、上達したのね。」と解釈を変えることにしました。

まだ明日のラボミーティングの準備が終わらなくて。。。不思議とあんまり「困った感」はないのだけど、なんか興奮しないんだよね。今まで気づかなかった面白い考え方とか、そういうのがやってこない。
逆に言うと、たいてい、いつもミーティングの準備をしている最中にとっておきのウキウキするアイディアが浮かぶものだから、そういうのを期待しているのだと思う。

まだ考え足りてないのかな?