Slow Cooker

マイル変換のクレジットカードにする前に溜まっていたカードのポイントを利用して、Slow Cookerなるものを手に入れました。アメリカでは主流の調理器具らしい。いかにもアメリカらしい、手のかからない、煮込み料理が作れる。

「写真」
一枚目:朝ラボへ行く前に材料セット。
出かけるまでの一時間、HIGHで調理。LOWに切り替え、そのままラボへ。
2枚目:帰ってきたときの状態。(12時間くらい経過)

写真には写ってないけど、これ、野菜の下に骨付きの鶏肉が入ってます。

「味」
塩を足して味を調え、マスタードをつけながら食べて見ました。お肉がすごーく柔らかいのに、野菜の煮崩れ一切なし。味も文句なし。結構いいんじゃない?