プールにヨガにカスピ海ヨーグルト

昨日は仕事の後、20分700m泳。
ぐっすり寝たせいか、5時前に目が覚めた。なんかもう一回寝るのがもったいなくて、今朝は軽く10分の朝ヨガしました。今、朝の5時半くらい。ヨガへ通い始めて5ヶ月、ようやくポーズも覚え始め、自分でできるようになってきました。でも自分でやるときは、苦手なポーズは抜き。自分の好きな(=大抵楽ちんな)ポーズのみです(笑)。

ちなみに姉からもらったカスピ海ヨーグルトにはまりつつあります。必ず毎日食べてます。お気に入りはメープルシロップかけヨーグルト。Kちゃん手作りのキュウイジャムとの相性も抜群です。おかげで牛乳の消費がメチャクチャすごい。約2Lの牛乳を一週間で消費してしまいます。それでも足りないくらい。ちなみに相棒は牛乳、ヨーグルトあまり好きではないので、私だけの消費量。
成長期の子供のように背伸びるかな?