ここのところちょっぴり

お疲れモード。人生谷あり山ありだから楽しいし有意義なんだとは思うけど、こういう気分の時はそんなに楽じゃない。
いつも思うけど、こういうときは、ゆっくりでも自分のやるべきことを一つづつやっていけばよいのだとは思う。少しずつでも前に進んでいると思えば良い。
それと自分ではできる限り努力したのだったら、自分の力の及ぶ範囲を超えた物事については悩まない、これも重要だと思う。
周りと比べない。これも大事。勝手に期待して、勝手に裏切られたと思ってフテクサレルのも卒業しないとね。
もうちょっと違うやり方があったかな、と少しは検討してみるのは重要かもしれない。
で、これを乗り越えたら、少し成長してちょっとパワーアップできると思うと、私はとってもラッキーだと思う。

ある程度の周期でこういうモードがやってくるということは、まだまだ成長の見込みあるということなんだろうか?(書いていたらポジティブになってきた!)