最高!!

天気は快晴!!前日までのストームのせいで、雪は新雪がつもり、最高!!
山並みはきれいだし、気温が低いわりに、風はまったくなく、湿度が極めて低いので、思いのほか寒くない。
最高!最高!最高!!!
コースは一つがすごく長く、リフトへたどり着く時には汗ばむ感じ。
しかも私達にちょうど良い中級コースもわんさかあり、最高最高最高!!!!!
リフト上から眺める山並みもきれい。空の青さと木々に積もった真っ白の雪、真っ白のスロープ。
そのコントラストがたまらずにきれい。
ニセコでのスキーも良かったけど、コロラドスキー超最高!!!

スキー初日は、コンドについてるHOT Tub(水着で入るお風呂みたいなのが外にある)も楽しみました。
ちなみに、steamboat springsを選んだのは温泉があるからなんだけど、、、
スキーが楽しすぎて温泉まで行く時間、今のところとれそうにない。
スキー最高!
コロラド最高!

超超超大満足!!!!!