[Lab&Works]retreat
10/1~10/3の日程でリトリートに行ってきました。

と、この後ズラズラと面白かったこと書いたんだけど、アクシデントで消えてしまった。あまりにショックでもう一回書くの嫌なので要点だけ。

1.食事が超美味しかった。3日間で普段の一週間分くらい食べた。が、消して普段ひもじい訳ではありません。
2.夜のエンターテイメントが面白かった。世界的な有名なRGのダンス、JOのギター、SDのボーカル。友達いわく、ストレス溜まってんだよ、だって。それと、うちの分野で超有名の雑誌のeditorさんを捕まえ一時間くらい情報入手。こういうときのうちの同僚達の会話術には敬服するばかりです。
3.2,3個、興味あるポスター発見。結構話するの楽しかった。

以上。