[Life&Living]2 mile Run
夏に始めたジョギングの効果を試そうと、近くで催される2 mile Runというのに参加しました。
昨日の大リーグ観戦の興奮冷めやまぬままに、寝不足で参加。
だって昨日家帰ったの日付変わってたでしょ。今日のレースはスタートが7時半。なんなんだ。まったく。こんな予定じゃなかったはずなんだけど。

2 mile Runは距離が短いせいもあり、子供と大人が一緒に楽しく走りましょう!というレース。
スタート共に飛び出す元気な子供をみるとちょっとその可愛らしさに笑ってしまった。

レースのあとはたくさんの寄付でサーブされる手作りのマフィンやパン、フルーツをいっぱーい食べて、なんかとっても幸せでした。
参加費12ドルでTシャツとキーホルダーと食べ物いっぱいと楽しい雰囲気と、すっごく得した気分。
次回のレースを検索せねば!!