pool

アパート内にあるプールに行きました。
この我がアパート自慢のプールは去年できたもので、swimming pool, 流れるプール、子供用プールの三つのプールがあります。今日はメチャクチャ天気が良かったせいもあり、かなりの人が楽しんでました。
面白いのは、スイミングプールの深さが一番深いところで9Feet(約2.7メートル)もあること。アパートについてるプールといっても侮れない。はじめ全然気づかずに入ったら、ぶくぶく沈んで驚いた。
さすがにその深い部分は人も少なく、気持ちよく泳げました。
泳いだ後は、相棒とテクテクスタバまで行き、抹茶フラペチーノをいただきました。
運動しても摂取カロリー多すぎ。とても痩せそうにない(あ、これ相棒のこと)。私はとりあえず日本からの体重キープしてるもの。