[Lab&Works]Dr. Y has come!
どうもこうも日本人の知り合いの先生ばかりがうちのラボにはやってきます。
きっといいことなんだろうけど、ちょっとなんというか気分は複雑。
しかも今日は彼の前でなぜーかプレゼンテイションさせられたし。
1週間前にボスに言われた時には超憂鬱だったんだけど、そのうちどうでも良くなってきて、
最後はなんとなくおかしい気分になって無事に終了しました。
それにしてもラボのみんなは、私がナーバスになっていたのを知っていたこともあり、こぞって私のプレゼンに参加。
これって絶対フェアじゃないぞ。
まあ、何はともあれ、Dr.Yは、両手でバイバイしながら笑顔で帰国。
あの人ってそういうキャラだったのだろうか。