論文

日本にいた時にやっていた仕事がアクセプトされました!!
revised exp.などは自分自身が手を動かすこともできず、周りにたくさん協力してもらい、
ついにアクセプトです。
助けてくれたみんな、本当にありがとう!!
私の中では、渡米直前に急いで実験をやりすぎた感じから、本当はもっともっと面白い論文にできたんじゃないか?と思うのだけど、良く(ちょっと)考えると、あの段階でまとめて論文になったということ自体を驚き&感謝しないといけないんだと思います。これは私の日本のボスのなせる業。ほんとにありがたいです。
今日の朝、figureを無事にJournalのHPにup loadし、終了。
いやー。良かった〜!
心のつかえが一つとれた感じ。