パズル

とても理解に苦しむようなデータが出ていたのですが、昨晩突如として(しかもベッドの中で!!)、「こうなっているんじゃないか?」というひらめきが!!これまでつじつまの合わなかったことが、とてもスムーズにつながっていくことに、あまりに興奮し、興奮しすぎて笑いが止まらなくなりました。今日相棒に、「笑いすぎて(気が狂って)死ぬんじゃないかと心配になった」と言われました。私も自分が気が狂ったんじゃないかと心配になりました。それくらいひどい興奮の仕方だったのです。まさに躁状態
一晩開けて、もう一度考えてみたら、確かに良い考え方だけど、興奮しすぎて笑いが止まらないほどではないかも。しかもどうやって証明するんだろ?なんか再び弱気になりつつある自分がいます。でもこれは一歩前進の兆し?これだからこの仕事、やめられません。