やっと!!

やっとネットが通じました!日本語が使えるってやっぱり便利。相棒の頑張りのおかげで無線ラン環境も整い、スーパーグレイドアップの生活環境となりました。
しかも今日はHighwayに初挑戦で、IKEAまで家具を買いに行きました。珍しく二人とも購買欲旺盛で、渡米一月ちょっとにしてようやく、家具らしい家具を手に入れました。
なかでも一番お気に入りは勉強机&イス。とっても安く手に入れたんだけど、すごく快適で二人して大満足です。来週はテレビとDVDを手に入れる予定。余裕が出てきた証拠かな?
ちなみに今日は韓国食材店で手に入れた日本のゴールデンカレーをつくりました。カレールーが3ドル。高いよねえ。。でもなんとも日本らしいカレーでなんだかホッとしました。
明日はボスと論文三報分のディスカッションの予定。英気を養わないとやってられません。