久しぶりにみんなで

今日は留学の挨拶に理研へ行ってきました。もともと一緒に実験していた人が多いので、一度にたくさんおしゃべりができるとウキウキでした。15時前に到着、そこから延々18:30まで次から次へとおしゃべりしまくり。良く考えたら(考えなくても)、普通の人は平日で仕事中だったのに、ちょっとしゃべりすぎたかも。でも超充実したあいさつ回りでした。18:30には喉はカラカラで足も痛かったんだけど、そのまま相棒と共通の友人たちと街へと繰り出しました。我がラボからも二人ばかり合流して総勢7名で、豪快に豚シャブなるものを食べました。これが超美味しい。結局豚シャブ11人前。トッピングのそばを10人前。それでもデザートに「豚カレーとか美味しそうだよねぇ」という始末。食欲もおしゃべりも天下一品の集まりでした。
ぜひぜひみんなでアメリカへ遊びに来て欲しいものです。ほんっと楽しかった。興奮しすぎ。