片付けの効能

明日は市のクリーンセンターへ粗大ごみをいくつか運び込む予定。
それもあって先週から片づけをちょっとづづ行っているのだけど、思わぬラッキーがありました!しばらく開けてなかったタンスの引き出しから、一昨年くらいにちょっとだけマイブームだったエッセンシャルオイルを発見!早速お風呂にいれて使うことにしました。どうせアメリカになんて持っていけないものね。出発まで毎日使っちゃおう!
 <本日のアレンジ>
  ラベンダー4滴、タイム2滴、メリッサ2滴。
なんとも良い香り。(おっと今お風呂上りなのだ!)
気持ちもリラックス。かなりいいかも。
ちなみに今日のブレンドはまったく効能を無視した使用。完全に気分でいれてみました。
それでもかなり満足な香り。効果抜群!!
どこかに効能をファイルしたものがあるはずなんだよねえ。