長い週末もそろそろおしまい

サンクスギビングウェークエンドはなんとなくのんびりと過ごせました。木曜日がサンクスギビング、金曜日は仕事で、普通にラボへ行くも、半分はお休みみたいなもの。夕方早々に切り上げ、土曜日、日曜日とさらに休みが続きました。
この4日間、ターキー料理の残りで、ターキーラーメン作ったり、ターキーご飯を新たに炊いたりと、ターキー三昧の日々が続いています。料理意欲が湧いてる私って、結構すばらしい。食べに行くより、安くて美味しくて、体に良いものが食べられる!!

でも、なんとなく体調がすぐれないのよね。しかも外はすごく寒いし、ヨガはしたものの、後は家でまったりと過ごしました。たんまりと溜まっていた論文読んだり、校正したり、頼まれていた原稿書いたり(<ー仕事ばっかり)、本読んだり、音楽聞いたりして(<ー仕事以外も楽しんだよ)過ごしました。
ちなみにヨガウェアとCDをネットで注文したので、それが来るのが今の目下の楽しみなのだ!