Totem by Cirque du Soleil

シルク デュ ソレイユの新作、Totemを見に行ってきました。初めてのシルクデュソレイユだったので、うきうきわくわく。特に、創始者ギー・ラリベルテの対談記事を読んでからは、彼の熱い思いを感じたいと常々思っていたので、DCにやってくると聞いたときは大興奮!

個々のパフォーマンスはすばらしく、ハラハラドキドキの連続でした。衣装や音楽、映像はきめ細かく、とても満足でした。ただ、コンセプトである"evolution"は、正直、私にはあまり伝わってこず、その点は残念でした。もっと、ストーリー性のあるものを期待してたのにな。このTotemだけが、こういうかんじなのか、シルクデュソレイユの他のショウも見てみたいです。
でも、多くても一年に一度くらいでいいかも。。。アクロバットとか、ハラハラドキドキするから、結構見てると疲れる。私って年なのかしらん?!