サマータイムが始まりました。

日曜日の今朝、起きたらもう8時。珍しく寝坊したと思ったら、サマータイムの開始でした。昨日までの時間では7時ということだから、私の体内リズムはかなり正しいのだと思う。
常々思うのは、「サマータイム」じゃなくて、こっちが「レギュラータイム」。昨日までが「ウィンタータイム」と呼ぶほうがずっと合っていると思う。だって、一年のうち8ヶ月がサマータイムなんだもの。

個人的にサマータイムの導入は大賛成。朝日と共に活動を開始でき、明るいうちに仕事を終えて家に帰れるのは、なんとも言えぬ満足感を与えてくれます。

今日はとても暖かく快晴。とても気持ちの良い日です。でも、花粉がね。。。Zyrtecを飲んでいるにも関わらず、なんかムズムズします。10mgから20mgに今晩から増やそう。