The Girl Who Played with Fire

スウェーデンバージョンの第二作目をDVDで見ました。
一作目をアメリカリメイク版で見たので、登場人物の一致が難しいかなと思ったのだけど、そんなことはなく、問題なくすんなり入っていけました。そしてとにかく面白い。最後までハラハラドキドキでした。リメイク版より目を覆う部分が少なく、私はこっちの方が好きかな。って同じ一作目を見なきゃ比べられないと思うけど、ね。
3作目も近いうちに見る予定。

今日は午後から雪予報で、とっても楽しみにしているのに、今のところゼロ。また空振りで終わっちゃうのかな。。。二年前の100年ぶりの大雪がちょっぴりなつかしい。