姉が10年来お世話になっている

美容院で髪を切りました。日本で髪を切るのは5年半ぶり。楽しかったです。アメリカでも、日本で美容師免許をとった中国人の女性に切ってもらっているので、満足してはいるのですが、マッサージとかはしてもらえるので、そういうサービスのある日本ってやっぱり素晴らしいって思ってしまった。
その後、銀行に行って、そのサービスの良さに驚愕。店に入ったら人が待っていて、きめ細かな心配りで全てのお客さんのニーズに応えてくれます。こういうサービスって本当に日本の良いところだと思う。
お昼は母と父に隠れ家的そば屋に連れて行ってもらいました。美味しかった。夕食はサンマの塩焼き。私のリクエスト。
姉が二人の姪っ子を連れてきてくれ、久しぶりに大きくなった二人はとても可愛かった。夜には真ん中の姉が顔を見せてくれました。