Air force show!

今日はアメリカ空軍主催の航空ショウを見に行きました。
小さな戦闘機が90度で上昇し一気に下降するとか、
上空でくるくる回転するとか、ラジコンみたいだった。
6機の飛行機がformation組んで飛ぶのはすごくきれいでした。
あとスカイダイビングも目の前で見たのだけど、あんなにうまく操縦できるものだというのに驚きました。
12人のフォーメーション組んでのダイブだったのだけど、全員順番にスポンサー席らしきところの前にきちんと着地。すごいもんです。
軍隊は嫌いだけど、ショウとしてはとても面白かった。

ショウ以外にも戦車、戦闘機、輸送機の見学、普通の旅客機の見学(何でだ?)もできて、それも結構面白かった。
はじめてコックピットの中に入れたのが嬉しかったのだけど、すごく狭くて驚いた。