DC

昨日から異様に気温が下がり、超寒い。4月だというのに雪が降りました。これって異常気象?
そんな中、今日は久しぶりにDCに遊びに行きました!
目的はDCの桜!!!だったんだけど。。。
DCはここよりちょっと南のせいか、桜はもうすっかり終わり。残念ながら綺麗な姿は見れませんでした。
Never Mind! 来年の楽しみにとっておくことにします。
でもせっかくDCにでてきたし、そのまま相棒と公園散策してきました。
ますはルーズベルトの記念公園。ここ、なかなか興味深い。すごくアメリカ的な公園で、壁にはルーズベルトの話したとされるWord of Wisdomと反戦の言葉がたくさん刻まれています。
すごく勇気付けられる言葉も多いんだけど、この公園のちょっと先にはWhite Houseがあるんだよねえ。。。なんか矛盾。。。
その後アインシュタインの像と写真をパチリ。アインシュタイン、いつみても素敵です。

夜は私のリクエストでスペイン料理。超美味しかった!!パエリア最高!

3X回目の誕生日、今年一年が、笑顔のいっぱいの一年になりますように。