ラボミーティング

恐怖の二回目のラボミーティングがついに終わりました。
「恐怖の」と書くのは、ほんとに恐怖なんだもの。冗談抜きに。日本語でやったとしてもきっと恐ろしい。
このラボでのミーティング。
何がって、まず超長い。今回の私は約二時間。長かったー。
バックグラウンドの知識から、細かいことまで質問とディスカッションさせられて、へとへと。

あげくの果てに、終わった後にボスに、
「僕の日本語よりは君の英語の方が良さそうだね。」だと。
直後はミーティングの興奮で良く意味もわからず、「Thank you.」とかわけのわからない反応したんだけど、
後で考えたら、私、今まで彼が日本語話すところ、一度も聞いたことないぞ???!!!
なんなんだ。完全に遊ばれてる。からかわれてる。ひどいもんです。

まあ、とにかくラボミーティングが無事に終わり、超ハッピー。
お決まりの韓国料理をご褒美に食べに行きました。