開放感!!と共に体調も?!?!?

やっとセミナーの発表終了!T先生をはじめ、I先生、K先生、Yさんと、かなりたくさん質問をしてくれ、かなり満足の発表となりました!良かった〜!参考になることもいくつか聞けたし、発表してよかったです。
で、体調なんですが・・・なんだかかなり良くなったような???みんなにも顔色が見違えるように良くなったとか、笑顔が違うとか???そんなにプレッシャーを感じてたつもりもないのだけど、体は正直なのね。
ちなみに今日はいつもの4人で焼き鳥屋さんへ。ばくばく食べまくり。相棒用へとお土産も持たせてもらい、すっかり元気になったのでした。Sさんも風邪気味だったのだけど、なんか調子よくなっちゃったっていうし、「病は気から」というのは本当にそうなのね。
一応、言い訳。鼻だけは今も詰まってるの。普段だったら風邪とはとても認めず、「鼻の調子が悪いだけ」って状態。ようするにちょっとは風邪ひいてるのね。でも体調の悪さを感じないのは、開放感とみんなのおかげ。これだけ笑ったら風邪菌もどこか行っちゃうね。ほんとにいつもありがとう。