今週は少し張り切りすぎて、体力も気力も消耗。
「いかん、いかん」と、久しぶりに休日をゆっくりと過ごしています。
休養は本当に大切。睡眠たっぷり、美味しいものを食べてかなり元気になりました!
こんな日は滅多にないぞ!ということで、予てからはじめたいと思っていたブログをはじめることに!
良い記録になるといいなあーと思います。

ちなみに今日行った留学準備の進行状況は、

  1. VISAの申請に使う写真をとってきました!(ふ〜む。こんなもんか?!)
  2. VISA申請に必要な書類を書くぞ!(<−−これから!けっこういっぱいあるんだよねえ。。)
  3. 面接の予約。オンラインで予約できるのは便利だけど、一月先まで空きがないなんて?!
     びっくりでした。