土曜日朝もヨガ

うちのアパートメントのスポーツ施設内でヨガ教室が開催されていることを最近知り、早速行ってみました。住民対象なので、なんと一回5ドル、回数券買えば一回4ドル。普通のヨガスタジオと比べたら激安です。「安かろう悪かろう」なので、あまり期待してなかったのですが、思いのほか、すっごく良かった!ものすごく得した気分です。土曜日の朝と、平日の夜に二回クラスがあるようなので、しばらく続けようかなと思ってます。

いつもの日曜朝のヨガ教室は8回コースで、明日が最後の予定。次回のクラスは4月の半ばからスタートなので、ちょうど良いタイミングで違うのを見つけられて良かったです。

ヨガは本当に良い。昨日ちょっぴり元気なかったのだけど、今朝、ヨガをしてかなりスッキリしました。ヨガの後はゆっくりお風呂に入って、アールグレーのミルクティー飲みながら、ベートーベンのソナタのピアノを聞きながら、これを書いています。お昼食べたら、今日は午後仕事の予定。次の次の月曜日にブランチセミナーでの発表なので、そのスライドづくりです。