気づいたらクリスマスイブ。

色気もあったものじゃないけど、正直そんな感じ。日本から戻って、バタバタと忙しく、私の腰が良くなってきたと思ったら、今度は相棒がサッカーで足のふくらはぎを肉離れ。最近ようやく普通に歩けるようになってきた。
通常の激務+肉体損傷で、この12月は散々な感じです。本当は1泊2日とかでスキーとかに行きたかったけど、この分だと無理そう。家の掃除やら、机の片付けなんかをして、家をすっきりさせることに燃えようかと画策中。

今日になってようやくiPhoneのOSをアップグレードする気になり、ただいま更新中。びっくりするくらい伸び伸びになっていた「なんちゃって衣替え」もした。

ディナーには、
骨付きチキンのバルサミコオーブン焼き 
ポテトのローズマリー焼き
チョップドサラダ
を作る予定。スープは何が良いかなー。