いろいろなこと

すっかりすっかりご無沙汰してました。私はとっても元気に過ごしています!
気づいたら3ヶ月もさぼっていたのね。あっという間に夏がもうじきやってきそうです。
日本も暑いのかな?

今日、この10日ばかりの間悩んで悩んで悩んで、決めかねていたことに決着がつきました。
これでまた新たな一歩が踏み出せそうです。
ベクトルの方向も定まったし、あとは前進するのみ。
がんばるぞ!!

とりあえず、今日はすっきりしたことに満足。
そして、つくづく私は良いボスに恵まれているな、と心から思いました。
感謝の気持ちで一杯です。
おかげで今日は熟睡できそう、、、
って、、、あれれぇぇ、、、そりゃあいつもだって???!!!!!