やりすぎ

あまりにおとといの「走ってるところイメージランニング」が気持ちよかったので、昨日も超張り切ってしまった。スピードもあがり、時間も長く、距離も長く・・・
その後入ったお風呂もあまりに気持ちよく、超極楽!!その後食べたスイカがまた美味しくて!!
はまった?
しかも、こっちスイカが安くて甘くて美味しい。超巨大スイカ、近所の高級スーパーで4ドル。ちょっと離れた韓国系スーパーでは、なんと1.9ドル。信じられない。って、どっちも特別セールだったんだけどー。
それにしても安いでしょ?

が・・・、
今日は朝から体が痛い、重い。
やりすぎだわぁー。
相棒を仕事に送り出し、ちょっと悪いなーと思いながらも、もう一眠りしたのでした。
どっちにしろ今日で平日お休みおわりだしー。
来週はボス帰ってくるし(ボスは今日本!私より日本滞在日数が多い!!)、
普段のめまぐるしい生活はじまるしー
今日はのんびりしちゃうんだー。