いつも変わらず

今日はO君と相棒と3人で韓国料理を食べてきました。O君は新しい会社に転職して5ヶ月。忙しいながらもひぃひぃしてるといいながらも、「相変わらず」楽しそうにお仕事している様子でした。最近良く思うのですが、ヒトってほんとに変わらない。っていうか変われない。でもそれがその人の個性となって、長いつきあいになればなるほど、その部分がなんともいえず愛らしく思えるような気がします。なので、「相変わらず」というのはとてもいいもののように思えました。
私の場合、日々傍若無人にやりたいようにいろんなことをしているので、「相変わらず」でみんな許してくれているんだろうか。そうであってくれるとありがたい。
今日は食べ過ぎた。超おなかいっぱいでとっても眠たい。幸せだーナー