大笑い

韓国旅行に行った姉からおみやげをもらいました。
1:韓国のりー唐辛子のついた辛い奴と普通の奴。ーー>どっちもとっても美味しい!
2:あかすり用の布ーー>緑色の良くある奴。
3:歯磨き粉(?????!!!!!)ーー>白いチューブに赤いふた???
韓国土産に「歯磨き粉」??
「泊まったホテルにあったのをくれたのかしら〜?」とか、「スパイシーな変わった歯磨き粉で面白いから買ってきたのかしら〜?」とか、さんざん思いを巡らしたのですが。。。
今日姉に「あの歯磨き粉、まだ恐ろしくて使ってないんだよね〜」ってメールしたら、なーんと、「あれ、歯磨き粉じゃないよ〜!コチュジャン(辛ミソ)だよ〜!」だって。
げげーっ!私ってば呆けるにも程があるよねえ!我ながら自分のアホさ加減に呆れてしまった。いやー、ほんとに使わなくって良かった。あー、良かった。あー、驚いた。